神田駅の海鮮丼!

みなさんこんにちは*

12月に入り、厚手の上着が手放せないですね〜

今回ご紹介するのはこのお店!

神田駅西口から徒歩数秒!←←

『まぐろ丼や恵1号』さんです*

様々な部位のマグロ丼はもちろん、漬けがあったり、鉄火丼、マグロステーキ丼があったり

サーモンや、海老もあります☆

また、トッピングも豊富で組み合わせはホントに自由です☆

私は今回、サーモン丼にいくらを加えました!

なんと、サービスで茎わかめを付けてくれました!(日時によりサービスありません。)

身がしっかりして食べ応えあります*

脂ものってますが、重くないんです*

お味噌汁も着いてきますよ〜

とても満足のいく1品です!*

ぜひ、お好みの丼ぶりを見つけてみてはいかがですか?*