アスクレピオスのBest3

こんにちは⸜(*ˊᵕˋ* )
私の普段の業務は先生の診療補助や検診皆さんのお口のお掃除などをすることです
今日は開院して1年も経っていない 歯科アスクレピオスで私が良いなと 思ったBEST3を紹介します⊂( *・ ω・ )
BEST3
『キレイな受付❤』
エレベーターの扉が開いたらすぐに 受付が見えます(^^♪ キレイな受付だと私もとても気持ち がいいです
 
BEST2
『品揃え豊富なクリニック用品
お子さん用から年配の方までお使い 頂ける歯ブラシや歯磨き粉その他いろいろ揃ってます用途、効果はさまざまですがなにか 分からないことがあったら是非気軽 にスタッフに聞いてみてください (^^
 
BEST1 『充電器完備 』
え!?歯医者さんに充電器なんてあるの??
あります!
充電の減ってしまった携帯を治療 てもらってる、掃除してもらってる 間に充電しとこう!が可能です
そしてiPhone、 Micro-USB、USBType-Cと対 応できます(*ˊᵕˋ* )
お越しいただいた際はご自由にお使 いください
見ていただいてる皆様へ ここまで長々とお付き合い頂きあり がとうございます 私的歯科アスクレピオスの良 いなと思ったBEST3でした
これからもよろしくお願いします\ (^^)